日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過ぎ去りし 夏

暑い夏も 終わり。

IMG_4814.jpg
といっても、日中は まだ暑い。

IMG_4813.jpg

日陰は とても過ごしやすいんですけど。

IMG_4679.jpg



過ぎ去りし夏 の 風景

IMG_4682.jpg


ボートを積んだ ワゴン

IMG_4683.jpg


赤い パラソル

IMG_4677.jpg


忘れられた ビーチサンダル

IMG_0031_20090820014507.jpg


花火の あと

IMG_0033_20090820014500.jpg



今朝、ゾウのウメ子さんが 空へと 昇ったそうです。

IMG_0032_20090820014503.jpg


みんなに やさしさを ありがとう。

ゆっくり 休んで ください。  

IMG_4692.jpg

<パセ子>
[ 2009/09/17 14:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)
パセ子さん、こんばんは
うめ子さんにラムが初めて会ったのは今年の6月でした
高齢だと聞いてはましたが・・・
すべてが思い出になってしまいますね
一日を大切にしなければ・・・
[ 2009/09/17 19:28 ] [ 編集 ]
ラムママさん
ウメ子さんは日本最高齢の推定63才。
お城にきて60年だそうです。
本当に長い間、ありがとう。お疲れさまでした。です。

別れはいつも、とてもつらいものですが、残った者に命の大切さや
心が温かくなる思い出を与えてくれますね。
[ 2009/09/17 20:10 ] [ 編集 ]
夏も終わりですね。
今年の夏は海に何度か行こうと思っていたのですが。
振り返ってみたら1度だけでした。そこで、夏休み最後の
日(14日)に海に行って来ました。
まだまだ暑かったですが、海大好きな湘南ガール?のももは
3頭の中でいちばん海に入ってました。

うめ子亡くなられたんですね。一度だけしか会っていないですが、
やさしい目をしていたのを覚えています。
ご冥福をお祈りします。
[ 2009/09/18 00:41 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ももちゃんは泳ぎが得意なんですよね。
同じお母さんから生まれたとは思えないロビン。
来年こそは泳ぐぞ o(^-^)o 

ウメ子さんには子供の頃からお世話になりました。
そんな人いっぱいです。
動物は不平不満をクチにすることなく一日一日を一所懸命生きていますね。 
私は・・・反省
[ 2009/09/18 07:39 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
季節もあっという間に移っていきますよね・・・。
象のうめ子さん、亡くなられたんですね、テレビで見ました。
以前小田原城に行ったときに象さんがいてとても驚いた覚えがあります。
結局、市原には行かずに小田原に骨を埋めたんですね。
どっちが良かったか、分かりかねますけど、スタッフの方の愛情は本当に真摯な物でしたし。
地元の人にもとても愛されて幸せな象生だったんでしょう。
ちょっと寂しくなりました・・じつは象さん大好きで・・・・。
あ、カバも好き・・・あ、キリンも好き・・・。
もちろん先っちょがくるっとしたロビン君のしっぽも好きよ!
秋になっても元気でGOGO!!
[ 2009/09/19 00:08 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
私も淋しいです。 けれど、
せまい象舎から ひろいひろい空の上に行ったのだと、
ついついウメ子さんに似た雲をさがしてしまいます。
のんびり上から見ていてくれる気がします。

ねーさん、ラクダはどうですか?
私は目がラクダに似てると言われたことがあります。(笑)
[ 2009/09/19 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


