日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたたび箱根

またまた ちょっと 危険な場所に 立ち入りました。

IMG_4664.jpg
また?

IMG_4599.jpg


今回は 途中まで ハイキングコース を 通って。

IMG_4662.jpg

下には 川が流れています。  ・・・ マイナスイオン発生中

IMG_4659.jpg

丸太の飛び石? 渡って  遠足気分 ♪

IMG_4658.jpg

ずっと続く 階段の上り坂 ;

IMG_4660.jpg

目的地に 到着  ふぅ~

IMG_4652.jpg


( ちなみに これが前回の写真 )
   
IMG_4449.jpg

今日も 晴れなのですが

ほんのちょっとの間に ずいぶん緑が濃くなって 驚き。  

「山は いきている」 ろび太 つぶやく。


このところの雨で、足元はコケで覆われていました。

IMG_4653.jpg

こんなこともあるかと、長靴 はいてきてよかった。

IMG_4655.jpg


この格好じゃ 気が引けるので 写真のみの 『箱根ベーカリー』  グゥ~

IMG_4465.jpg

前回は いなかったのに、今回は蚊もいっぱい。

そんなこともあるかと 長袖長ズボン、つば付き帽のうえに フードを すっぽり

という怪しい私は 大丈夫でしたが、

スニーカーに半袖シャツ、おまけに CO2 排出量の多い ろび太は 蚊の餌食。



「自然を甘く見ては いけません。」

IMG_4393.jpg

<パセ子>

[ 2009/06/10 07:07 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
けっこう山奥??足元気を付けて下さいね。
そう!ここ1週間ほどでずいぶん蚊が増えましたよね!!!
我が家での一番の餌食はわたし・・・。
畑で、散歩で、ドッグランで・・・。
既に蚊にさされたあとで腕が見苦しい!!
はあ、ノースリーブのワンピなんてもう着られないわ・・。
でも!パン屋さんが気になります!おいしそ~。

↓パセ子さん、「ちっさい」なんて言わないでくださいね~~。
ロビ家みたいなすてきな里親さんにお届けできる事が
私たちにとって何よりの励みになるんですよ!
お届けする先がなかったら私たち、どうすればいいのぉ~~!!
[ 2009/06/10 23:13 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
もしかして血液型 O型 ですか?
O型 の人は蚊に刺されやすいと聞いたのですが・・・

私は A型 ですが、昨年夏にブヨに刺されたところが まだカユイです。 
ブヨって清流にいるみたいで、それ以来、富士山の湧き水のようなきれいなところ・・・
怖いです(笑)

『しっぽのなかま』 NPOになったのですね。
今の路比家ができること。 
パセリを通して家族を待ってるイヌがたくさんいるということを知ってもらうこと。
コツコツありんこ作戦ですが・・・

[ 2009/06/11 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


