日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビンの心 兄こころ

ようやく イチゴが なりはじめました。

IMG_4687.jpg
イチゴの前を 通るたび  チェック する パセリたん。 

IMG_4669.jpg

食べごろを みつけて ご満悦♪

IMG_4689.jpg

実った イチゴは パセリが みんな 食べてます。(笑)

IMG_4690.jpg

それを じっと見ていた ロビンに 食べごろ イチゴあげたのに

食べませんでした。  パセリに気をつかったのかな。 

ロビンて いいヤツ(涙)   ロビン まるくなったなぁ。 と、しみじみ。

すると ロビン まだ青いイチゴを パクっ!

IMG_4686.jpg

何度か 躊躇したすえに 飲み込みました。 すっぱ!!

かわいい妹に 譲りはしたものの、イチゴ 食べたかったんだね。

IMG_4649.jpg

<パセ子>
[ 2009/06/09 12:46 ] | TB(0) | CM(2)
ロビンくんやさしいなぁ(^-^)
余裕のあるほうが、ゆずってあげることができるんでしょうね。
我が家も姉が弟にゆずってばかりです。
甘やかしすぎです(笑)
[ 2009/06/09 15:41 ] [ 編集 ]
ユウコさん
そんな 長男長女がいとおしい。。。
夜、あたちあたちのパセリが眠ってから
「ロビィ~ン」 と ロビン撫でまくる・・・私もロビンに甘えてます。
[ 2009/06/09 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


