日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電信柱

まる二日 ドリルの音が 鳴り響きました。
ドドドド  ダダダダ

IMG_4670.jpg

・・・ すごい音

なにしてるの?

IMG_4647.jpg

古い電信柱を 抜くんだって。

IMG_4646.jpg


ロビン 「近くに行って見てみようよ。」

パセリ 「あたちは 行かない。」

IMG_4644.jpg

途中からは 雨も降ってきて 大変な作業となりました。

IMG_4671.jpg

抜けた。  お疲れさまでした。

IMG_4672.jpg

ポッカリ開いた穴は 埋められ

IMG_4673.jpg

イヌたちの伝言板は 新しくなりました。

IMG_4675.jpg

<パセ子>
[ 2009/06/16 19:41 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
電信柱を引っこ抜く・・・??
私も見てみたかったかも!
確か電信柱ってお高いんですよね~~~。
この辺は新しいのが立つことはあっても
交換って見たことがない!
ロビン君、新しい伝言板になんて書く??
↓奇遇ですね、私もA型ですよ。日本人な血液型~。
なのに滅茶苦茶さされます・・・・(爆涙)
今も攻撃されています~~。
[ 2009/06/17 02:55 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
最近 考えました。
庭にある ソーラーライトに アースノーマット的な機能がつかないかと。 
そうしたら、庭はもちろん、公園やキャンプ場 ・・・
日本で、世界で CO2 発生することなく 蚊を退治できるんじゃないかと。
どなたか開発して、私にアイデア料ください。
[ 2009/06/17 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


