日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湿度90%

毎日ジメジメとして むし暑いですね。

IMG_4769.jpg



朝の涼しいうちに

みんなが 寝ているあいだに

IMG_4126.jpg

散歩に出るのですが、

すぐに パセリの座り込みが 始まります。

IMG_4125.jpg


最近 ちょっと歩くと すぐバテバテ。

IMG_4873.jpg

イヌも人間も 同じです。


まだ歩くの ・・・ パセリ すごい顔

IMG_4643.jpg

今から こんなに バテバテで 夏 大丈夫なのかな (汗)

<パセ子>


[ 2009/07/09 19:49 ] | TB(0) | CM(2)
パセリちゃんの座り方、ミンとそっくり!!
でもミンは散歩中に座り込むことはないなー。
いつも「早く家に帰らなきゃ!」って感じに見えます(^^;)
(基本ビビりなので・・・)
反対に不二子は、暑いと座り込む・・・
というか、突然パタッと路上に倒れることがあります(^^;)
道路の真ん中に、Fの時になって倒れる緊張感のない娘ですよ。
[ 2009/07/10 18:39 ] [ 編集 ]
ユウコさん
不二子さん おもしろい o(^- ^)o

昨日ミンミンがソファで眠る姿を見て、パセリ!って思っちゃいました。 
近ごろパセリは 路比家でいちばん涼しい玄関マットの上で横たわってます。 
JARAさんが言ったとおり ミンミンの背中のムチっとは ホントパセリとそっくり。
世の中には自分とそっくりな人間が3人いるって聞いたけど、
イヌ編なら、まずミンミンとパセリですね(笑)
[ 2009/07/10 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


