日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子 ロビン

働く車が好きです。

IMG_4710.jpg
高速道路 の 耐震補強工事で 働く車を バックに パチッ

IMG_4789.jpg


護岸整備で ジーッ

IMG_4703.jpg

ジーッと 働く車 見つめます。

IMG_4704.jpg

男の子だなぁ。

IMG_4705.jpg


プチ冒険も 好きです。

崖を降りて  しゃー

IMG_4708.jpg

ワシャワシャ やって

IMG_4707.jpg

戻ってきます。  ハァハァ

IMG_4709.jpg

男の子だなぁ。

<パセ子>
[ 2009/06/29 20:38 ] | TB(0) | CM(4)
プチ冒険・・・でも彼には首輪とロープが・・・・見えます。
私も冒険は大好き!でも一番好きなのは布団干し・・・
ライフワークに近いぐらい極めてます。
太陽の動きをかなりよんでますから。
[ 2009/06/30 21:00 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、
そうそう、動くモノって見ていて飽きないですよね。
こっちではあまり大きな重機は見かけません。
たまに小さなパワーシャベルなんかが止まっていると・・・、
おじゃるさんが逃げます・・・。
ロビン君はやっぱり男の子ね。
プチ冒険、気を付けて楽しんでね~~。
[ 2009/06/30 22:58 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
ノーリードの愛犬と朝の浜辺を散歩する優雅なひととき・・・現実は なかなか。 
ノーリードって難しいんです、ドッグランでも行かないと。

ろび太が教えてくれた「知らなきゃよかった この事実」
干した布団のお日さまの匂い=ダニの死骸の臭い。
ろび太が言ったんですよ! ろび太が!!
[ 2009/07/01 19:40 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ロビン男の子。 そしてパセリはホント女の子。
電車や自動車・・・大きな音出すもの嫌い。 お散歩、冒険も嫌いです。 
今まで川にも近づかなかったパセリですが、
今日うちに来て初めて、自分から水の中入って行きました。 
即、戻りましたけど(笑)

もうすぐパセリが来て一年です。
[ 2009/07/01 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


