日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビブーム

近ごろ ロビンの中でブームです。
川岸から 投げてもらった木の枝を

IMG_4752.jpg

川に入って 取ってきます。

IMG_4753.jpg

「とれたぁ」

IMG_4751.jpg


近くまで持ってきますが、

IMG_4750.jpg

渡さずに ガジガジします。

IMG_4748.jpg


ちょっと 遠くに投げすぎると、

IMG_4743.jpg

あきらめます。

IMG_4745.jpg

足が届く深さまで。  顔は お水につけられません。

<パセ子>
[ 2009/06/25 19:58 ] | TB(0) | CM(8)
コメしに来ましたよ!今夜はあじさい電車で、初夏を満喫してきました。ライトアップが幻想的で、ひんやりとした空気を電車の中から感じて(^-^)v明日は週末うれしい・・・・
[ 2009/06/25 21:32 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
次回更新は「ライトアップあじさい」かな。
写真がきれいだから楽しみ ♪
ミズバショウもよかったです!
[ 2009/06/25 22:02 ] [ 編集 ]
ヤバイ!手の内よまれてます・・・・
またコメしにきて下さい。
[ 2009/06/26 14:25 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
ふだん何気なく通り過ぎていたもの、空、海、花・・・
ブログ始めてから 目につくようになりました。
ブログの思わぬ 副産物ですね。
[ 2009/06/26 20:36 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、
一瞬泳いでいるのかと思いました!
でもよく見たら背中がずいぶんでてますもね。
ここ何日かは暑いから水も気持ちよさそうです。
でも、足が立つところまで??
意外にビビリさん、海もあるのにね!
でも、顔を水につけられない?私もお友達です。
[ 2009/06/26 23:48 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
となりで気持ちよさそうにスイスイ泳ぐ女子ワンを
羨ましそうに、悔しそうに、吠えてるロビンは切ないですね。 
いつも威張ってるロビンが、深みに入らないよう
一生懸命 後ろ足 踏ん張る様子は見てて笑えます。
悪魔の私は後ろから背中 押したくなりますね。

[ 2009/06/27 16:22 ] [ 編集 ]
遊びにきました(^∀^)♪

ロビン君かわいいね♪♪
川遊び、楽しそう!!
うちのワンコ達はK.ダックスとチワワのちびっこ2人なので、家のお風呂でいつもパシャパシャ水浴びをしてます☆
前にゴールデンを飼ってた時は、江ノ島の海とかよく遊びに行ってたょ(・ω・●)/
[ 2009/06/28 01:21 ] [ 編集 ]
mikiko♪ さん
ようこそお越しくださいました。

チビちゃんだと、抱っこも お風呂も お散歩も 楽でいいですね。  
パセリがきて、つくづく そう思います。 体は 小さくても 癒され度は 大ですから!

ゴールデンですか・・・あこがれです。
いつかきっと って思うけど、
自分の髪もろくにお手入れできない私は ラブちゃんかな (^-^;)
[ 2009/06/28 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


