日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝シャン

また入るの?  
「いい?」  って もう入ってるよ。

IMG_4835.jpg

しかたないね。  「それ~」

IMG_4756.jpg


川からあがってきては

IMG_4830.jpg


ガジガジ

IMG_4831.jpg

「でへ ♪」   ・・・ 今日も 帰ったら 全身シャンプーか。

IMG_4833.jpg

「ゴメンなさぁ~い 」

IMG_4832.jpg

<パセ子>

[ 2009/06/28 12:32 ] | TB(0) | CM(5)
海水で朝シャン???びみょう~・・・
磯の香りが漂いそう!
沖縄は梅雨明けだそうで、やはり縦に長い日本。
まだまだこっちは梅雨真っただ中、傘が手放せないですね。
[ 2009/06/28 18:57 ] [ 編集 ]
よーく読んだら、川でしたね。
失礼しました。
[ 2009/06/28 19:00 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
今日は途中から 雨が降り出しましたが、
ロビンは このところの暑さで川遊びが習慣になってしまいました。 
川と言っても河口に近いところなので、
帰ったら即 お風呂行きです。 今日は朝から川遊び。
で、「朝シャン」でした (T T)
[ 2009/06/28 20:45 ] [ 編集 ]
ロビンくん、水浴びが好きなんですね(^-^)
でも確かに、連れてる方は大変ですよね(^^;)
けど、この嬉しそうな顔はたまらないなぁ~~
かわいいなぁ(*^^*)
[ 2009/06/29 12:01 ] [ 編集 ]
ユウコさん
この笑顔と 川に近づくにつれ強くなる引きに負け 今日も午前中行ってきました。
棒投げて!と訴える目は無視して 足だけ。 
夕方行きますょ、もう一回。 そしたら思う存分遊んで、 シャンプー・・・

暑いから。雨だから。 と、パセリは すっかりお散歩 短くなり
別行動のこの頃です。
[ 2009/06/29 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


