日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

パセリが 路比家に来て 今日でちょうど一年経ちました。

IMG_4849.jpg
路比家では、今日がパセリの誕生日ということになっています。

お誕生日おめでとう!

IMG_4851.jpg

主役は パセリ ということで  

IMG_4850.jpg

「甘さ超控えめの バナナシフォン 焼いたよ。」

IMG_4879.jpg

もちろん 人間も ロビンも食べました。

IMG_4881.jpg

( 脇役人間用 には 生クリームを添えて )

IMG_4880.jpg

すごい勢いで飛びつくので、こんなカオになりました。

IMG_4882.jpg


この一年でパセリたんは

IMG_4840.jpg

鼻の上にホクロ?できました。

IMG_4843.jpg

UVケア必要だったかな。。。

<パセ子>
[ 2009/07/05 20:59 ] | TB(0) | CM(4)
おめでとうございまーす。
おー、もう一年?
軽くびっくりしましたー。
華ママちゃんちに来た日に
たまたま居合わせたんですよねー。
どんどん表情豊かになって幸せそうで
みているだけでなんだかうれしくなっちゃいます。

二年目はどんな年になるかな?
ロビン兄さんと楽しくすごしてね~!

これから夏にむけて、UVケアだいじですね(笑)
[ 2009/07/05 22:27 ] [ 編集 ]
JARAさん
ありがとうございます。

さきほど 華ママ学園「里親探し日記」 パセリのところ しみじみ読み返してました。 
ふーみんも写ってる~と改めて発見! 
エルちゃん、みんみん、パセリ・・・みんな似てますね。  
ちょっと 目を離すと 誰が誰だか (笑) 
[ 2009/07/05 22:47 ] [ 編集 ]
パセリちゃんの家族記念日&お誕生日、おめでとうございます!!
ケーキおいしそうー!!
ロビパセちゃんちはいつもおいしそうなものがあっていいなぁ(*^^*)
(プラム、大好きです!!)

これからも、楽しい嬉しいおいしいな日々が続きますように♪
[ 2009/07/06 01:09 ] [ 編集 ]
ユウコさん
ありがとうございます。
ロビパセに負けず劣らず、パセ子も 食べ物 に対する欲求が強いので (笑)
料理って苦じゃないみたいです。 
ただし、自分が食べたい物のみ!(爆)
[ 2009/07/06 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


