日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕

今夜のお天気は 特に気になりますね。

IMG_4777.jpg

中国では 七夕の日の雨は 『 再会の なみだ雨 』

日本とは ちょっと違うみたいです。

IMG_4778.jpg

どちらにしても ロマンチックな話です。

IMG_4779.jpg

「 で、おやつ ください。」 

IMG_4781.jpg


・・・ そうだ、 うちに和菓子があった。 

天の川 ・ 笹飾り ・ 紫陽花

IMG_4839.jpg

早く帰ろっ

IMG_4783.jpg

<パセ子>
[ 2009/07/07 09:34 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
↓出遅れました!!パセリちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そう言えば手術の日はノアちゃんと一緒だったんですよね~~。
ブログを見ればきっと同じ日にアップされているはず・・・。
早一年ですか!!
これからも沢山元気なパセリちゃんアップして下さい。
辛かった分、うんと幸せにならないとね!!
シフォンケーキ、いいなぁ・・・。
で、七夕!良かったねロビン君、パセリちゃんに会えて!
こっちもお月様、すごく綺麗で星が見えない・・。
[ 2009/07/08 00:24 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
誕生日おめでとう を ありがとうございます。
もう一年です、早いです。
 
七夕・・・路比家地方も深夜は お月さま きれいすぎたようですょ。
午前さまだった ろび太が自慢げに語ってました(笑)
[ 2009/07/08 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


