日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温度差

ロビンとパセリ   散歩のとき 温度差があります。
いざ 出発!

IMG_4869.jpg

ロビン  「今日は(も) 川に行こう ♪」

IMG_4868.jpg


好きな草 みつけた ♪ 

IMG_4864.jpg


「おいし~」

IMG_4866.jpg

「パセリ 食べないの?」

IMG_4865.jpg

「あたち 草なんか 食べない。」

IMG_4862.jpg


「パセリ~」

IMG_4856.jpg

「おいでよ~」

IMG_4858.jpg

「あたち 川はきらい。」

IMG_4863.jpg

 ・・・   冷え

IMG_4867.jpg

<パセ子>
[ 2009/07/12 19:24 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
う~~む、出発からの風景と到着先での勢いの差がっ!!
一体どの辺からパースダウンしちゃうのパセリちゃん・・・・。
暑いんだし、川遊び私がしたいくらいなんだけど。
もしかして河原でもお座りストライキ?
なんかロビン君のはしゃいだしっぽの置き所が~~!
まあ、ワンコそれぞれですかね。
家は行きはブイブイ、帰りはのんびり。
ぴっぴさんに限っては帰ってからドッグラン爆走が日課です。
[ 2009/07/13 15:13 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
路比家にも ドッグランがあったら、ロビンと私はどんなに幸せだったでしょう(涙)
ぴっぴさんの体力は 全盛期のロビン並み?ですね。

本日パセリは自宅前でストライキでした。
行きは抱っこ、帰りは (うちに帰りたいから) 歩く。

暑くても、食べ物には 熱いパセリなので 最近ちょっと太り気味です; 
[ 2009/07/13 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


