日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三文の徳

今朝は いつもより 1時間早く 散歩にでかけました。 

IMG_4894.jpg
日の出は 海岸で

IMG_4920.jpg


黄金 ロビン

IMG_4919.jpg


雲に光があたり 絵画の世界

IMG_4916.jpg

心が洗われるようでした。

IMG_4917.jpg


山側には

IMG_4922.jpg


「 虹 1」   (見えにくい点は ご容赦ください)

IMG_4921.jpg

「 虹 2」   (見えにくい点は ひらに ご容赦ください)

IMG_4923.jpg

がんばって よかった!

<パセ子>
[ 2009/07/13 22:05 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
梅雨の時期はいい雲が見れますね!
天気の変わり目に、空を見上げると、いいものを
目っけます。
我が家の和室の窓からも、海が一望でき、日の出や、
夜は、海に映った月を眺めています。
自然の創りだす物に、ただただ脱帽です。
[ 2009/07/14 09:02 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
オーシャンビューですか~
うちは、ほかの家の屋根や木の間から、ほんの少しだけ オーシャンビューです(笑)

元宝塚女優さんのブログは 空の画像だそうですよ。 
空だけ、1日に何回かの更新。 
それだけ変化に富んでいるということですね。 
「日々これ」 も行き詰ったら 空シリーズでいきますか(笑)
[ 2009/07/14 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


