日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼なじみ

このあいだの日曜日は 城址公園の ワンワンクリーン大作戦でした。
集合時間に 他の予定があったので、 昼間 ロビンと行きました。

IMG_4905.jpg


暑かったけど、ゴミ拾いました。

こんな 幽霊会員で すみません。

IMG_4896.jpg

ワンワン作戦のような たくさんイヌが集まる 場所で

ロビンは テリア気質というのか、誰とでも仲良く は できないようですが ・・・

IMG_4892.jpg

この日は お城に向かう途中で 大好きなチビくんに 会えました。

チビくんとは 小さいときから 仲良し。  

IMG_4904.jpg

一緒にプロレスなんかした仲です。  

一見、おとなしそうで まじめそうな チビくんですが、

IMG_4902.jpg

何度か家族に無断で 旅に出た経験がある なかなかの冒険家 です。

IMG_4903.jpg

これからも ロビンを よろしく。

<パセ子>


 * お知らせ *

プチクリーン作戦の帰り道 落し物 拾いました。

『 ウメ子さんバッチ 』   路比家で 保管しています。 

IMG_4933.jpg


[ 2009/07/15 07:07 ] | TB(0) | CM(4)
幼馴染って、ありがたいですよね。
不二子がうんと気難しかったときも
幼馴染の子とは、いつも仲良くしてもらってきました。
ミンにとっては、不二子が幼馴染でもあるんだろうな・・

チビくん、かわいいですね(^-^)
笑顔のロビンくんも超かわいい!
そうそう、今日、エリマを見た人が
「絶対JRT入ってる!」って言ってました。
たしかに、ワイヤーの感じは似てるかも(^-^)
[ 2009/07/15 21:56 ] [ 編集 ]
ユウコさん
チビくん、かわいいんです。
チビくんのドングリみたいな まんまる黒目に見つめられると(*^-^*)
ついつい、やきもち焼きのロビンに隠れておやつあげちゃいます。 ちょっとドキドキです。

エリちゃんテリア系ですよね!
子供の頃からテリア系ワンコって好きだったなぁ~
笑顔がかわいいコもあこがれでした。 
[ 2009/07/15 22:56 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、
仲良しさんに会えて良かったね~~。
チビ君、冒険家さんなんですか・・・・。
遠出も良いけどちゃんと戻ってきて下さいね。
クリーン作戦頑張ってますね!
これから夏休みに入ったら出番が増えそう。
集合時間も涼しい時刻になると良いですよね??
うめこさんてお城の動物園にいるちょっとお年のぞうさんですよね?
[ 2009/07/16 00:07 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ウメ子さん、62歳かな。 還暦は過ぎてます。
知らないうちに あんなグッズができていて、アイドルですね。 
愛されるおばあちゃん・・・いいですね、そうありたい・・・

チビくんは遠出すると 来た道わからなくなっちゃうようで、
散歩中のロビンと ばったり会って 「たすかった~;」 みたいな顔も 2度ほど。 
飼い主さんも 気をつけてるようですけど、根っからの自由人(犬)みたい・・・
[ 2009/07/16 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


