日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直人くん

近所には イヌが たくさん住んでいます。

IMG_4893.jpg
そんな ご近所さんの ひとり。

『 直人くん 』 

IMG_4932.jpg

直人くん と ロビン ・・・ 散歩中に会うと お互い楽しそうなのですが、 

直人くんが 家にいるときは ロビン 吠えられます。

IMG_4931.jpg


散歩に出かける ロビンに ヤキモチ焼くのかな。

IMG_4929.jpg


吠えられた ロビンも負けずに 吠えちゃいますけど。

IMG_4925.jpg


本日 3回目の散歩

「 ニ~ン 」

IMG_4926.jpg

ヒマだなぁ 私って (^-^;)

<パセ子>

[ 2009/08/01 06:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


