日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てますか?

海で バッタリ

都会から 引越してきた シータくん。  11歳の大先輩

IMG_4755.jpg

かつて 『 止まらない女 』 と呼ばれた パセリが 駆け出し、

ゆっくり お話できませんでした。 

IMG_4754.jpg



こちらは 泳ぐの大好き 2歳の テツくん。  

DSC08415.jpg


ロビンと一緒に 1時間ほど 泳いで (ロビンは浸かるだけ;) 帰ってきました。

DSC08409.jpg


陸に上がると

DSC08411.jpg

強気なロビン。

DSC08412.jpg

パセリも 出てきて  「 こんにちは 」  

DSC08413.jpg

背中が 逆立つ ロビンです。

<パセ子>
[ 2009/07/18 20:19 ] | TB(0) | CM(4)
わー。テツくん、湊っぽいー。
シッポあるしー。

・・・でもやっぱ、ミンミンでかすぎだよにゃー(笑)
[ 2009/07/19 02:40 ] [ 編集 ]
JARAさん
やっぱりうちのコが イチバンですね (笑)

今日はふみエリちゃんと里親会ですか。
いってらっしゃい v(^-^)v



[ 2009/07/19 05:41 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
とても快適なウジャック日でした。
やはりコノ腰の引き具合...根性無し丸出し。
今日も寒さに全身震わせながらも河で散々泳いできました。
弟んトコに遊びに行った際はコヤツが迷わず寄ると思うので、懲りずに又遊んでください。
[ 2009/07/19 18:12 ] [ 編集 ]
テツ吉さん
捜して来てくれたんだ~ o(^-^)o
ありがとうございます。

ロビンも 今日も浸かってましたよ(笑)
テツくんの泳ぎが よい刺激になったのか
今日も30cm ほどイヌカキしてました(笑)
ロビンのようなワンワンワンちゃんを温かく見守って下さり、うれしかったです。 
こちらこそ またお願いします。
[ 2009/07/19 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


