日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アツイ

今日も 暑くなりそう。

IMG_4775.jpg
 ワンワン ワンワン

IMG_4801.jpg


パセリ 「 ロビン カニが コワイの?」

IMG_4806.jpg

「 吠えても つっついても 動かないょ。」

IMG_4800.jpg

「 死んじゃってるんだから。」

IMG_4799.jpg

「 ダメ だってば・・・ 」

IMG_4798.jpg

 あ、川に落ちちゃった。

IMG_4808.jpg

 あ~

IMG_4794.jpg


勝手に 盛り上がって 勝手に 燃え尽きた ロビン。

IMG_4795.jpg


IMG_4694.jpg

   ・ ・ ・    「 ロビンて アツイ 」

IMG_4696.jpg

        「 さ、帰ろ 」

<パセ子>
[ 2009/07/20 09:19 ] | TB(0) | CM(4)
アツイ男、大好きですー
アツイ男、大好きですー
ロビン兄さん、さすがっす

海のお近くで、羨ましいv-10
ビノ家にとって、海は大イベントなんです~
[ 2009/07/20 15:29 ] [ 編集 ]
たまきちさん
ビノ家の海では ビーさんの1本釣りが よく見られますね
楽しんで 見ています。
ロビンは重くて なかなか釣れません v-12
[ 2009/07/20 19:36 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
確かにロビン君暑い!!!じゃない、熱いっっ!!
いつでも何にでもあっちっちですね。
パセリちゃんは意外にクールな女??
夏向けかも知れない~~(笑)
でも川の蟹にしてはおっきい蟹さんでしたよね?
[ 2009/07/20 22:36 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
川といっても 海のそば、河口なので、ワタリガニだと思います。
イカのゲソを 餌にして カニ取りしてる人もいます。
お味噌汁に入れると いいダシが出ます!

パセリはねぇ~ 食べることには熱いんですけど・・・

[ 2009/07/21 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


