日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火

毎年恒例 海上花火大会の日でした。

今夜は花火?

ロビンは 花火の音が苦手です。

IMG_0004.jpg

もうすぐ?

IMG_0006.jpg

まだ?

IMG_0023.jpg

まだなの?

IMG_0021.jpg

やらないじゃん。

IMG_0024.jpg


実は、花火大会中止でした。 

各地で 花火大会が 中止になっているとは 聞いていたのですが・・・

IMG_5100.jpg

花火 ここにあったよ!

IMG_5101.jpg

ほら!

IMG_5102.jpg


花火見えたね。  これなら こわくないね ♪

IMG_0041.jpg

でも 本物も見たいな。

<パセ子>
[ 2009/08/17 20:41 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
そうなんですってね・・、ここのところの不景気で
花火大会が中止って多いみたいですね。
怖がりさんには嬉しいけど、花火師さん達は大変そう・・。
土浦でも10月に競技会があるんですけど今年はどうなんでしょ??
ウチはぴっぴさんが相変わらず怖がって
近所の子供の花火にまで吠えまくってしまいます。
↓家紋展、いいですね~~。
竹に向かい雀って伊達家の家紋ですか。お洒落さんですね、さすが!
呉服屋さんの紋帳見ると結構ワンコの家紋もありますよね?
今度Tシャツに付けるってどうでしょう?
[ 2009/08/17 23:20 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
花火師さんの競技会ですか。 
ぴっぴさんやロビンには悪いけど、見てみたい (^-^)

紋帳・・・古いものが特別展に展示されていて 欲しくなっちゃいました。 
見てると楽しいですね。
先日、いいなぁ!と思う訪問着 見つけました。
欲しいけど、自分じゃ着れないし、着る機会もない・・・
やっぱり Tシャツか (- -;)
[ 2009/08/18 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


