日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中見舞い

新聞屋さんのオートバイ 嫌い。 

IMG_5110.jpg
お昼寝の じゃまする から。

郵便屋さんも 配達くると 吠えちゃう。

『 ロビンくん 』 って ハガキは 注射の お知らせ だから。

IMG_5083.jpg


でも、このあいだ 遠くに住む グリさんから 暑中見舞い 届いたんだ。

IMG_5099.jpg


郵便屋さん ちょっと 好きになったよ。

IMG_5062.jpg


・・・ ちょっと だょ。  

IMG_5063.jpg

<ロビン>


グリさん ありがとう!

IMG_5107.jpg

<パセリ>

[ 2009/08/02 16:49 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
届きましたか~~。喜んで頂けて何よりです。
そうか、郵便屋さんが苦手なのね・・・・。
確かにちょっと独特の走り方だし。
それにワンコの名前で来る郵便物ってたしかに
お注射のお知らせとか、フィラリアのお薬のお知らせとか?
でも暑中見舞いだしてからのお天気って・・・・(涙)
暑いのもイヤですけどちょっとうっとうしいですよね??
夏は夏らしくないと!!
[ 2009/08/03 00:51 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
毎日はっきりしないお天気ですね。
野菜も値上がりしてるとか。
そう言えば、我が家のインゲンも勢いがなくなったよう。
真夏のお散歩はイヤですが、野菜、果物、洗濯物・・・
困ることも多いですね。
[ 2009/08/03 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


