日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます。

1年前、 もう少しで処分される 命だった パセリは

ボランティアの 皆さんに 助けられました。
生まれてから どんな環境にいたのか わかりませんが、

パセリは ぜんぜん 笑わないコ でした。

IMG_5123.jpg

ずっと 運動らしい 運動をしたことがないようで ハァハァ しないのでした。


そんなパセリがやってきて、 ようやく笑う (ハァハァする) ようになったのは

IMG_5124.jpg


助けてくれた 皆さんのおかげだと パセリの笑顔を 見るたび 思います。

IMG_5126.jpg


パセリが そばにいてくれる 幸せな時間を ありがとうございます。

IMG_5082.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

IMG_5141.jpg

パセリは 今日も元気です。

<パセ子>
[ 2009/08/09 09:54 ] | TB(0) | CM(5)
残暑お見舞い申し上げます。

早いですねもう1年になりますか。
パセリちゃんの笑顔いいですね。やはりロビン家にやって
来て幸せなのがよくわかります。

悲しいですが、助からない命が多いです。
保護される子は、業者が必要なくなったからといった理由、また、飼い主が飼えなくなった等で直接施設に持ってくる
ケースが多いそうです。何故?って耳を疑ってしまいます。
どんな子でもどんな理由にせよ手放せないですよね。
[ 2009/08/09 18:39 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ももバッチ家もそうだと思いますが、
イヌはペットというより家族なので、ホントかわいいですね。

保護センターの話・・・先日NHKでも放送してました。
1日も早く処分される命がゼロになってほしいと思います。 
[ 2009/08/09 20:56 ] [ 編集 ]
パセリさん、一周年なんですねー。
おめでとう~♪

実は、まだ一年?って思いました。
すっかり馴染んでますね。
表情も柔らかく豊かになって、
なんだか嬉しくなります。

いつか、ロビン兄さんと湊とスリーショットが目標です!
[ 2009/08/10 21:58 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございまーす(^-^)

成犬は心をほぐすのに時間がかかると思いますが
パセリちゃんはほんと表情が豊かになりましたね(^-^)
路比家で毎日安心して暮らしているのがよくわかります。
これからも楽しい毎日を!

[ 2009/08/10 22:50 ] [ 編集 ]
JARAさん・ユウコさん
ありがとうございます m(_ _)m

表情が柔らかく豊かに・・・
うれしいなぁ。 
笑顔も癒されるのですが、パセリのプニプニ手足におなかも気持ちいいです。 癒されます! 
ロビンは筋肉質で硬いので(笑)

「ミンくんとロビン」 じつはそんなに大きさ違わないかも!?
[ 2009/08/11 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


