日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然災害

台風が 近づいていました。

IMG_5105.jpg
昨夜は 台風情報が気になり 遅くまで 起きていたので

朝方の地震で パセリも ちょっと 疲れぎみ
 
IMG_5172.jpg


幸い 路比家地方は 大きな被害もなく 済んだのですが、

IMG_5104.jpg


自然を前にして 人間は無力だと つくづく思い知らされます。

IMG_5169.jpg


もしも、災害が起こり 避難することになったら

こんな ふたりを残して行くのか・・・

IMG_5057.jpg

甘い考えだと 思うのですが、 ちょっと 難しいな。

<パセ子>
[ 2009/08/11 19:36 ] 雑感 | TB(0) | CM(3)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
今朝方の大きな地震、こちらは何となく目が覚めたくらいで。
そちらは大きかったのではないかと心配していました。
被害が無くて何よりです。
ワンコはカミナリも地震も結構苦手ですからね・・・・。
場所によっては崖崩れなんかもあったみたいで・・・。
ニュースだけだとちょっとドキドキですよね?
避難の時??新潟の時も考えましたけど、
絶対に置いてはいけないですね~~。
大体、今時避難場所が安全とは限りませんから!!
常にフードは余分を確保です!
あ、人間の保存食がないわ・・・・。
[ 2009/08/11 21:33 ] [ 編集 ]
あ~~、書き忘れました!!パセリちゃん!!
祝一周年です!!
おめでとう!!これからも幸せな思いを沢山積み重ねていってください。
成犬は本当に時間が掛かって大変なんですよ~~。
これからもご家族で沢山の愛情を注いであげて下さいね!!
[ 2009/08/11 21:36 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございます!

伊豆のほうは大変だったみたいですけど、路比家は大丈夫でした。 
今夜はロビンもパセリも夢を見たようで寝言いってました。 地震の夢だったのかもですね・・・
こちらもたっぺねーさんのブログにコメントしようと何度か試みたのですが、
出来ませんでした。 これも自然災害なのかな?!

路比家も人間用の保存食がないです(汗)
[ 2009/08/11 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


