日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小姑?

ロビンの ガールフレンド ラッキーちゃん。

IMG_5149.jpg
今朝も 海で会えました。

IMG_5040.jpg


仲よく ごあいさつ ♪

IMG_5037.jpg

♪♪♪

IMG_5039.jpg


さてさて、パセリは ・・・

「 まだ? 」

IMG_5156.jpg

「 まだなの? 」

IMG_0014.jpg

「 ・・・ はやくして 」

IMG_0015.jpg

「 さきに 行ってよぉっと。 」

IMG_5154.jpg

「 ここまで おいで~ 」

IMG_5155.jpg

「 ロビン・・・ こない。 」

IMG_5153.jpg

「 もぉ 知らない! 」

IMG_5152.jpg

ガールフレンドと おしゃべりする ロビンに 複雑な心境?の パセリでした。

<パセ子>
[ 2009/08/18 22:09 ] | TB(0) | CM(2)
ヤキモチなの~?かわいい焼き具合で(笑)

ウチのジャッカン・ラッセルだと
嫉妬の炎が燃え盛る、、、ガルオレ!

何気にロビンさん、柴サイズ!
ますますガルオレ先生と並べてみたい~!

[ 2009/08/19 02:18 ] [ 編集 ]
JARAさん
西湖に行けばよかった(笑)

ロビパセはお互い、他のコとおしゃべり中は静観してますね。 
パセリは突然走り出しますけど・・・
かつて止まらない女と呼ばれた理由は、こんなところにあるのかと
走るパセリを追いかけつつ、心に思う今日この頃 (^-^;)

[ 2009/08/19 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


