日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忠犬

ご存知 『 ハチ公 』

IMG_0043.jpg


ハチ公近くにいた 『 白戸家のお父さん 』

店頭で 勤務中

IMG_0045.jpg


こちらは 路比家の忠犬 『 パセリ 』

おばあちゃん 出かけるの?

IMG_0037_20090820014624.jpg

出かけちゃった ・・・ 

IMG_0039_20090820014621.jpg

・・・ まだかな 

IMG_0040_20090820014618.jpg

おそいな ・・・

IMG_0044.jpg

 zzz zzz 

IMG_0045_20090820014757.jpg

 ZZZ ZZZ

IMG_0046.jpg

(!) おかえりなさい。  ちゃんと待ってたよ!

IMG_0041_20090820014615.jpg

ねっ!

IMG_0043_20090820014612.jpg

<パセ子>

[ 2009/08/26 10:39 ] | TB(0) | CM(6)
忠犬パセリ
いいですね。犬はかけがえのない家族になりますね。
年をとったら犬や猫と暮らしてみたいです。
しかしながら、飼犬飼猫に対して責任を持たないと、、家族ですからね。
いろいろ考えてしまいます。
[ 2009/08/26 18:33 ] [ 編集 ]
あがぴょんさん
たしかに洋服を買うように‥とはいきませんが、
飼犬飼猫から与えられるものも多いです。
そちらのように人間や犬や猫が大らかに暮らせるとよいのですが、
こちらはなかなか難しいので。
[ 2009/08/26 19:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/26 22:21 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、
う~~ん、子犬の頃から飼っている犬が少ない我が家・・。
パセリちゃんの変化への反応は何となくよく解ります。
でも立派な忠犬ぶり!まだまだこれから時間をかけて
ゆっくり膨らんでいって下さい!!
ウチのとみー君なんて、飼い犬らしくなるのに3年掛かったですから。
グリさんはビーグルですから・・・何というか・・弾けてます。
でもウチでは一番のギリギリ犬だったんですけどね~。
だらだらと寝るグリさんと違ってパセリちゃんはきちんとした寝姿!
やっぱりしっぽのハートが可愛いわ~。
あ、パンに衝撃を与えると膨らまない、この事実に衝撃!!
[ 2009/08/26 23:49 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
とみー君は3年ですか。。。
そう言えばグリさんはそんな過去がある犬でしたね。
ずいぶん前の「たれみみ・たちみみ」思い出しました。
今ではフルーツパラダイスのアイドル。 グリさん幸せですね♪

「衝撃パン」考えてました。 
もう一度発酵させたら膨らんだのか、それとも過発酵になっちゃうのか。 
ためしてみたりは しませんけど(笑)
[ 2009/08/27 05:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございます。
ももバッチ家からお知らせいただき
ロビンも本当のおじさんになったか。と感慨深く思っていました。

バディちゃんお気に入りタマゴのおもちゃを見て・・・
遊びに行った公園で、他のイヌのタマゴのおもちゃを奪ってしまい
最終的に食べちゃったロビンの仔犬時代を思い出しました v-12

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
[ 2009/08/27 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


