日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱っこの基準

ラッキーちゃんに 似てるけど、

IMG_0105.jpg
リンちゃんです。

IMG_0001.jpg

5km以上 歩くと パッタリ 歩かなくなるそうで

「孫も 抱っこしたことないのに、家まで抱いて帰った。」と 飼い主さん。

IMG_5038.jpg

5kmが わかるって ある意味すごい!

パセリは どういう 基準で 「歩く」 と 「抱っこ」 を 決めてるんだろう・・・

ねえ パセリたん!

「 えへっ 」

IMG_0107.jpg


「 えへっ 」

IMG_0108.jpg

そんな 抱っこちゃんたちに 刺激されたのか、今朝は ロビンも 抱っこでした。

一瞬だったけど (^-^)

<パセ子> 
[ 2009/08/20 10:44 ] | TB(0) | CM(4)
5kmがついてるんだー!すごいなぁ。
ふーみんは抱っこをねだることはないな・・・
だからパセリちゃんの「抱っこ」がちょっとうらやましいです(*^^*)
パセロビふたりの「えへっ」かわいい♪
[ 2009/08/20 15:47 ] [ 編集 ]
ユウコさん
抱っこしてください!(笑)

パセリ6kgとはいえ、抱っこする人間にまったく協力する気がない脱力状態。 
そのうえ体温高いから暑いです。
そんなパセリを抱っこして、はりきるロビンについて行く人間て、
かなりの運動量だと思うんですけど、減らないんですよね、体重 (T T)  
[ 2009/08/20 20:14 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
遠出しちゃったときの6kgって重いでしょうね~。
お正月にグリさん(14kg)をバッグに入れてアウトレット行ったけど
肩が抜けるほど重かったし・・・。
バッグ無しの6kg、肩に足でもかけてくれれば。
それに片手にロビン君でしょ??この暑い中、ご苦労様です!!
最近密かにカートに憧れています~。
[ 2009/08/20 22:52 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
グリさんバッグは お米袋より重いですね (+ +)

カートってゴミだしのときに使ってる黄色の?
あれってカートっていうんですね。 かわいいですね!
うちにも同じ用途のものがありますけど、
カートと呼ぶには ほど遠い錆び錆びのゴッツイ一輪車です(笑)
[ 2009/08/21 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


