日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーラス ライン

ん、モカたん ないてる。

IMG_0116.jpg
飼い主さんと ずっと一緒に寝ていたのか、

離れて眠る 初めての夜は ないていました。 

IMG_0226.jpg


あたちが いるのに。

IMG_0228.jpg

寝れない・・・

IMG_0227.jpg


A CHORUS LINE

IMG_0168.jpg

『 ONE 』 より

ワン! あのコが ステップを踏めば 一大旋風

IMG_0146.jpg

ワン! 動くだけで ゾクゾクさせる

IMG_0142.jpg

ワン! 

IMG_0210.jpg

微笑んだら 誰も かなわない

IMG_0212.jpg

IMG_0150.jpg

あのコと一緒なら 寂しくなんかない

IMG_0252.jpg

この頃は ずいぶん パセリに なついてきました。 

<パセ子>
[ 2009/09/01 20:47 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
モカちゃん??モコモコしてて可愛いですね!!
しばらくはお預かりですか、賑やかそうですね。
子犬ちゃんは活発ですから~~、それにパセリちゃんが大きく見える!
早くなれてくれると良いですね、パセリちゃん、お姉ちゃん役頑張って下さい。
投票行ってきましたよ、人にも動物にも優しい社会になると良いですね!
[ 2009/09/01 22:21 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
政権交代ですね。
子ども手当で潤う世帯が「イヌ飼おう!」ってことになって幸せワンが増える。
という ほのかな期待。 うちは恩恵なしですけど。トホ

子犬パワーはスゴイですね。
私は大人なイヌも好きです。
[ 2009/09/01 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


