日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームステイ

あたちの ベッド

IMG_0209.jpg
飼い主さんが 入院することになり、 しばらく ホームステイの モカたん(3ヶ月) 

IMG_0180.jpg

まだまだ ちっちゃい 1.2kg

IMG_0173.jpg

パセリたんが BIG に見えます(笑)

IMG_0202.jpg


散歩から 帰った ロビンと あいさつ  

「・・・ こっちは もっと BIG だ。」

IMG_0204.jpg

ちっちゃくても 負けません。

IMG_0179.jpg

「ベッドは もらった!」

IMG_0203.jpg

つづく。

<パセ子>



[ 2009/08/30 22:49 ] | TB(0) | CM(7)
新入生だー!
かわいいですね(^-^)
モカたんは、ええと・・・アライグマ?(笑)
ロビパセちゃんと、楽しく過ごしてねー♪

飼い主さんが入院で、その間だけステイ。
一時預かりボランティアって、そういうのがメインな世の中になるといいなー。
飼い主さん、安心でしょうね(^-^)
[ 2009/08/31 18:15 ] [ 編集 ]
ユウコさん
モカたんはタヌキです (ろび太)
いえ、キツネです (パセ子)(^-^)

いやぁ、子犬って忙しいですね。
食べてトイレ、遊んで寝る。 起きてトイレ、遊んで寝るのくりかえし・・・ 
久々の子犬モカたんにロビパセ人間みんなで振り回されてます。 
けっこう楽しい(笑)
[ 2009/08/31 22:59 ] [ 編集 ]
わー、こんなきゃわゆい時期に入院だなんて。。。
俺なら入院拒否る!ななんて馬鹿なことをかんがえてみたり(^^;)

早く退院できるといいですにゃ。

しかし、帰宅時に未確認生物がいても
にゃっ!ってしないのね、ロビさん。

うちのジャッカン・ニャっセルでその状況だと。。。
ひぃぃぃ。
[ 2009/08/31 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 23:26 ] [ 編集 ]
JARAさん
私も、こんなかわいい時期を過ごさせてもらっちゃって申し訳ないな~と。

ロビンて、チワワ、ヨーキー、イタグレ・・・自分と似てないチビワンを
イヌと思ってないようで(笑)基本無視なんです。 はじめましてのモカたんもきっと。

日が経つにつれ、ロビンも「モカたんはチョロチョロうざいイヌ」って思い始めているようですょ。
ずっと大人な時間が続いた路比家なもので(爆)
[ 2009/09/01 08:04 ] [ 編集 ]
わぉ! やってみます。
IKKOさんに会えなくなるのは淋しいですが(笑)
「格安!」は ムッだったのでうれしい。 
ありがとうございます!
[ 2009/09/01 08:20 ] [ 編集 ]
出来ました、たぶん・・・
一週間は今の状態が続くみたいです。
ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。 m( _ _ )m
[ 2009/09/01 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


