日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念写真

モカたん 1.4kg

IMG_0309_20090903191605.jpg
モカたん と パセリ

IMG_0315.jpg


ぺろりん モカたん と おネムな パセリ 1

IMG_0317.jpg


ぺろりん モカたん と おネムな パセリ 2

IMG_0316.jpg


集合~

IMG_0250.jpg

集合写真って 難しい。

IMG_0247.jpg


飼い主さんが 退院し モカたんは おうちに 帰っていきました。


ぽつーん

IMG_0305_20090903191453.jpg


・・・ モカたん

IMG_0304_20090903191457.jpg

また 遊びにきてね。

<パセ子>
[ 2009/09/04 10:48 ] | TB(0) | CM(2)
モカたん、帰っていったのですね(^-^)
ちょっと寂しいけど、モカたん、よかったね!
ロビパセちゃん、短期間で受け入れてえらかったねー♪
3ショット、かわいいわん(^-^)
[ 2009/09/04 19:20 ] [ 編集 ]
ユウコさん
モカたんは、路比家に吹き込んだ つむじ風のようでした。

今回の預かりで、、、
パセリの本来持つイヌらしさや、ロビパセ2匹のときとはまた違う楽しさを感じられ、
モカたんを世話する(与える)のだと思っていたのに、
本当はモカたんから与えられていたのだと思うようになりました。

なんだかうまく言えないのですが (^-^;)
[ 2009/09/04 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


