日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しずかな 戦い

歩いていると いろいろなモノが落ちています。   

IMG_0327_20090903191742.jpg
そのため、特に ロビンと 散歩のときは 気を抜けません。  

ボーっ としていた 昨日も  w(;o;)w

IMG_0328.jpg

三枚おろしの たぶん カツオ (骨)  

IMG_0329.jpg

イヌは もともと雑食で 生の骨は 与えても いいのだけれど、とても かたそう。  

もし 食べて刺さってしまったら ・・・ とか

先日も どこかで 毒入りパンを食べてしまった イヌが いたことだし、

やっぱり 拾い喰いは 許しちゃいけない。  とか

クチの中 さかな臭いだろうなぁ。  とか

人目を気にしつつ、自分と葛藤し、 ロビンと 戦って 数分 ・・・

勝ちました。 (^-^;)


一応、反省中の ロビン

IMG_0331_20090903191732.jpg


「 ダメ だったね。 」

IMG_5186.jpg


「 ゴメンナサイ。 」

IMG_0035.jpg

<パセ子>
[ 2009/09/09 19:28 ] | TB(0) | CM(4)
食欲の秋ですから!人間も油断大敵です。
拾い食いはともかく・・・・
腹八分でおさえねば、私に未来は無い!!!
[ 2009/09/09 21:49 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
朝晩涼しくなりましたね。
夏は暑くて、とても働く気になれないとゴロゴロ。
そして季節は食欲の秋へ。
気が付けばスカートがきつくて入らない!!  
不経済だ (;_;)
[ 2009/09/10 08:29 ] [ 編集 ]
おさかな!
さすが海辺ですね。
ミンミンもお魚大好きです。
さすがにおちてないけど(笑)あったらヤバイかもな(^^;)
不二子は拾い食いはしないけど
気づいたらボール咥えてた、ってことは何回か(笑)

星明子なパセリ嬢、かわいいー♪
[ 2009/09/10 12:33 ] [ 編集 ]
ユウコさん
家政婦は見たシリーズのパセリでもありますね(笑)

そんなにお魚食べたかったのなら、と
今日はお刺身あげてみたけどロビンは食べませんでした。 
カツオ?がよかったのか、骨が食べたかったのか・・・

パセリはロビンの残したお刺身やバナナも喜んで食べますね。 
もったいないってついつい食べちゃう女子チームです (^-^;)
[ 2009/09/10 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


