日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュー カマー

あおいちゃんに 会いました。
あおいちゃん 1月1日生まれの 9ヶ月

DSC09256.jpg


このあたりに ジャック ラッセル がいるらしい。 と 聞きつけて きてくれました。

DSC09257.jpg


『 小型車のボディに 大型車の エンジン 』

ジャックを 飼った人間は そのあり余る パワーに多少なりとも 驚かされたはず。

ついつい 同じ さだめ?の人間に 親近感を 抱いてしまいます。

DSC09254.jpg


あおいちゃんは 女のコだし、ロビンほどの 威力は なさそう。

DSC09258.jpg


昨日 シャンプーしたとかで シャンプーの香りが してました。

パセリ  「 ・・・ いいにおい ・・・」

DSC09260.jpg


ロビン 「 どれどれ?」   パセリ 「 あたち じゃないょ。 」

DSC09259.jpg


あおいちゃんは どこか人間の あおいちゃんに似た かわいいコでした。 

DSC09255.jpg

またね。

<パセ子>
[ 2009/09/11 07:16 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
お!!ジャックのお友達~~。
やはり、ロビン君が・・大きいのかな??
それとも女の子達が小さいのかな??
「小型車の・・」なるほど~~。
ビーグルさんと同じですね。
何かジャックさん達に親近感があるのはそのせい?
でも、映画に出てくるのはジャックさん達の方が絶対に多いですよね。
ジャックさん達の方が賢いんだろうな・・。
[ 2009/09/12 00:13 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
スヌーピーはビーグルですよね。
ずっと昔から人気者 o(^-^)o

ロビンはデカイです;
女のコは比較的小さいですが、最近は、全体的に小型化してるように思います。
自動車もKが人気ですね。
[ 2009/09/12 08:30 ] [ 編集 ]
仲良し
みんなわきあいあいあですね。
犬同士で仲良くしていると、いい子たちだなぁと思います。
わたしも仲間に入りたいくらいです。
[ 2009/09/13 03:50 ] [ 編集 ]
agapiさん
私も仲間に入りたいです(笑)
仲良しだといいんですけど、
相性の悪いコは人間が困ってしまいます (; ;)
[ 2009/09/13 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


