日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理せず 気長に 気が向いたら ・・・

ワンワンクリーン大作戦 でした。

IMG_0386_20090913194010.jpg
「 パセリは? 」

IMG_0387_20090913194007.jpg

夕飯時になると

IMG_0373.jpg

パセリは ゴハンを もらうまで キッチンから 離れず、

IMG_0375.jpg

お城までなんて とても歩かないので おいてきました。

IMG_0383.jpg

「 ゴハン まだ? 」

IMG_0378_20090913193901.jpg


さぁ、さぁ、お掃除、お掃除

IMG_0388_20090913194004.jpg

集めた ゴミの中に 『 純露 』  懐かしい (^-^)

IMG_0389_20090913194001.jpg

お城の周辺 には たくさんの ネコ がいて

IMG_0394.jpg

ネコ に会うと 興奮しちゃう ロビンに ドキドキでしたが

IMG_0395.jpg

無事 通過。 ホッ。

IMG_0398.jpg

次回 10月の クリーン作戦は 中止となり、

代わりに クリーン作戦 1周年の 記念集会が 行われるそう。

IMG_0385_20090913194013.jpg

ロビン 「来月は 中止だって。」 キララちゃん 「 ・・・そうなんだ。」

IMG_0391_20090913194109.jpg

大作戦は 中止でも、ゴミ集めは いつでも どこでも できるはず。

無理せず 気長に 気が向いたら (笑) やっていければいいな。 と 思います。

流木、 ビーチグラス、陶片、木の実に ワインのコルク ・・・

結局、何か集めるのが 好きなんだろうなぁ、私って。

<パセ子>
[ 2009/09/13 22:20 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
パセリちゃん、ご飯の時間が近いと出掛けないんですか??
優先順位がはっきりしているんですね。
うちは目の前にある物を優先、かな・・・・・。
ロビン君はクリーン作戦、お疲れ様です。
もうすぐ連休ですからまたゴミが増えちゃいそうですね。
巷ではプラチナウィークだのシルバーウィークだの。
これと言って片づけ以外予定のない我が家です。
やっぱ、安近短かな・・・。
[ 2009/09/14 20:00 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
うちも安近短です(^-^)

秋になり日差しが斜めに差し込むせいか、最近部屋のホコリが気になります; 
お掃除も片付けもしなくちゃいけないけど、「海のエジプト展」にも行きたいな。
はるか遠くエジプトに行ったつもり(笑)
[ 2009/09/14 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


