日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

実りの秋   食欲の秋

IMG_0823.jpg
いつもの サラダバー

IMG_0362.jpg


ロビンって 草食男子?

IMG_0358_20090913193710.jpg


野菜は しっかりとらないと。

IMG_0360_20090913193707.jpg


ときどき お肉も ガッツリ 食べたくなりますね。

IMG_0704.jpg


焼肉、トンカツ、ハンバーグ・・・

ガストの レッドチェダーチーズ IN ハンバーグ

IMG_0372_20090913193910.jpg


なかなか いけます。

合わせる ソース選びが ポイント。

IMG_0698.jpg



おなか いっぱいに なったら    ・・・ ぐるじぃ

IMG_0471.jpg


寝るのが イチバン!    Zzzz

IMG_0470.jpg

<パセ子>
[ 2009/10/24 09:38 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
おなか空いてるときに見るんじゃなかった(笑)
ハンバーグたべたーーい!!
[ 2009/10/25 09:47 ] [ 編集 ]
ユウコさん
外食だと、なかなか自分好みのハンバーグ&ソースに出会えなかったり・・・ 
その点、自家製だと思い通り(笑)
ハンバーグ作るとき、ナツメグって入れますか (?_?)
入れるとレストランの味になりますね♪
[ 2009/10/25 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


