日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風が 来ると

きょうは 海が すごい。

IMG_0418.jpg
台風が 近づいていたので 海が 荒れていました。

IMG_0417.jpg


波打ち際は アブナイ!

IMG_0415.jpg


「 ここなら いいね。 」

IMG_0420.jpg


台風がくると 打ち上げられた ゴミが いっぱい。

IMG_0412.jpg


チェリーちゃんに 会えても ゴミに まみれて なんだかねぇ。

IMG_4360.jpg


あまり 知られては いないのですが、ここは 『 カワセミ 』 も 棲む よい場所です。

「 しあわせの 青い鳥 」  やっと 撮影できました。

IMG_0409.jpg

連休明けに 行われる 地域清掃活動 ・・・ 参加しよう。

<パセ子>
[ 2009/09/19 22:19 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


