日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パセリ の ボヤキ

パセリ  「 このコ ちっちゃいくせに しつこい

育児って

IMG_0424.jpg


ホント 疲れる。

IMG_0422.jpg


ベッドで 寝てても

IMG_0445.jpg


もぐってくるし。  「 ・・・ やめて 」

IMG_0461.jpg


かみついてくるし。  「 やめてってば。」

IMG_0460.jpg


かみつき防護用 に着た Tシャツも ボロボロ

IMG_0505.jpg


「 ちょっと のせて。 」

IMG_0448.jpg


           
↓( モカ )      「 ここなら 安心 Zzzz 」

IMG_0455.jpg

<パセ子>
[ 2009/09/28 19:41 ] | TB(0) | CM(4)
パセリちゃん・・・お疲れ様(>_<)
今度、ふじこと「母代わりの苦労」を語り合おうね!
[ 2009/09/28 21:43 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん・・・・、
お・お疲れ・・・・。
あの子犬の爆発的・弾けちゃった・どすこいパワーって
場所も時間も相手も構わず・・だもんね~~。
あ~~、Tシャツ穴だらけだわ。
少しの間だけでも熟睡して下さい!!
[ 2009/09/28 22:08 ] [ 編集 ]
不二子さん
おねがいします!(; ;)
ほんの少し早く生まれただけなのに、女ってたいへんi-191
ヨーグルトのやけナメでストレス発散!
[ 2009/09/28 22:44 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
「パセリを全力で守る。」 
この頃の路比家のテーマです(笑) 
モカの有り余るエネルギーを消費するため
とにかく散歩し、ボール投げてます (^-^;)

 
[ 2009/09/28 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


