日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進みます。

朝散歩は お城に 向かいました。

IMG_0425.jpg
もう一度 ウメ子さんの 象舎に 行っておきたかったので。

IMG_0427.jpg


象舎には メッセージボードが 掛けられていました。

IMG_0430.jpg


献花台の 写真や たくさんの お花は 前日のうちに 片付けられていましたが、

その後も いろいろな想いで 象舎を訪れる人が いたようです。

IMG_0432.jpg

朝散歩でも 何人か お見かけしました。


ウメ子さん 長いあいだ お疲れさまでした。

IMG_0440.jpg


生き物と 生活することは もちろん楽しいことなのですが、

外出先でも 家で待ってるコが 気になるのも また事実です。

それが、たくさんの人に 愛される ウメ子さんの 飼育担当ともなれば

お休みの日でさえ 気が休まることは なかったのでは・・・ と

飼育員の方々の ご苦労も 想像してしまいます。

皆さん 本当にお疲れさまでした。

IMG_0428.jpg


でも、別れを 悲しんでばかりは いられません。

ロビンは 前に 進みます。

IMG_0435.jpg

パセリも 前に 進みます。

IMG_0434.jpg

ときどき 抱っこも されますが、

IMG_0439.jpg

今日も 前に進みます。

IMG_0436.jpg


ただいま~。

えっ!

IMG_0444.jpg

<パセ子>
[ 2009/09/22 19:53 ] | TB(0) | CM(4)
えっ!?
[ 2009/09/22 20:56 ] [ 編集 ]
・・・ う~ん
[ 2009/09/22 22:35 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、・・・えっとぉ~??

ありゃ??
ぐんぐん進んだ先には・・ねぇ??

あ、らくだも好きです。ひとこぶの方が好き~~!
ラクダって後ろ足から立ち上がるんですよ、
乗るときは気を付けてくださいね♪
[ 2009/09/23 00:18 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
進んだ先には、そうなんです (^-^;)

ラクダ乗ったことない! 乗ってみたいなぁ。 
ひとこぶラクダ乗るときってこぶの前?それとも後ろですか?(笑)

ゾウにも乗ってみたい。 キリンは・・・無理かな。
[ 2009/09/23 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


