日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカたん リターンズ

モカたん  1.8kg
飼い主さんの 事情により、 一緒に 暮らすことになりました。

IMG_0465.jpg


夕散歩は オンナチームだけで 出発。


港で グレイスちゃんに 会いました。

パセリ  「 この子 モカ。 あたちの イモウト。 」

モカ   ・・・ ロビンより ビッグだ ;

DSC09271.jpg


ちっちゃくても 負けず嫌い。

先頭切って 走ります。

DSC09278.jpg


夕散歩は きれいな 夕焼けが 見られるね。

DSC09274.jpg


刻一刻と 空の色が 変わります。

DSC09275.jpg


このごろは 暗くなるのが 早くて、 なんだか 淋しい気持ちに なりがちだけど

DSC09281.jpg


一緒なら 淋しくないね。

IMG_0462.jpg

<パセ子>
[ 2009/09/23 19:17 ] | TB(0) | CM(13)
ををっ?!
[ 2009/09/23 21:06 ] [ 編集 ]
・・・ ふぅ。
[ 2009/09/23 22:15 ] [ 編集 ]
あんれまぁー!!

パセリちゃん、おねえちゃんの目ですね(^-^)
[ 2009/09/23 22:56 ] [ 編集 ]
育児疲れかも。

子犬って たいへん (@ @;)

 
[ 2009/09/24 07:09 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカたん、

あああ、夕日が目にしみるっ!!
[ 2009/09/25 00:03 ] [ 編集 ]
パセ子様、

お答えします!!ヒトコブラクダはこぶの上に乗ります!!
私も乗った事無いです。
テレビでチャールズ皇太子が乗るのにトライするのを見ただけ・・(汗!)
[ 2009/09/25 00:06 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
女心と秋の空
ころころ変わる空の様子は見ていて楽しいですね。

ラクダはこぶの上ですか!
えぇっ! 思わず声を上げてしまいました。
[ 2009/09/25 19:48 ] [ 編集 ]
何処も同じ秋の夕暮れ
秋になって夕暮れ時がさびしくなりました。
わんちゃんたちと散歩、わんちゃんたちがいれば、
散歩も大変ですが、さびしくないですね。
[ 2009/09/25 20:46 ] [ 編集 ]
agapiさん
家族がひとり?増えました。
モカです、よろしくお願いします m(- -)m

こちらでは、夕方6時に「赤とんぼ」のチャイムがなります。
なんだかよけいに しんみりしてしまいます。
もっとも、一年中「赤とんぼ」なんですけどね(笑)
[ 2009/09/26 06:59 ] [ 編集 ]
あれっ!
正式に3頭飼いになっちゃいました?

モカちゃん複雑ですね。
でも、ロビン君もパセリちゃんも一緒ですから
寂しくはないですね。
パセリちゃんの目が母親の目線にも見えます。

3頭いると大変ですが、楽しい時もいっぱいありますよ。
[ 2009/09/26 18:31 ] [ 編集 ]
パセ子さん、こんばんは
3頭飼いですか~?
パセリちゃんモカちゃんと楽しそうにしてますね
ラム家でも多頭飼いに憧れてます
う~んもっと先かな・・・

[ 2009/09/26 21:18 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
そうなんです。 路比家も3頭です (^-^;)

たしかに楽しさ3頭分なのですが、
デコボコトリオなのでお散歩も足並み揃わず、
平日は1頭ずつ3回×朝夕2回といったかんじ。  
ももちゃん、バッチくん、ドリィーくんのように みんなでお散歩するには、
もう少し時間がかかるみたいです。
[ 2009/09/26 21:59 ] [ 編集 ]
ラムママさん
思いがけずの3頭になりました。
ずっと1頭で、わがままし放題だったロビン、
繁殖犬として愛情をかけられることなく生きてきたパセリ、
そしてまだまだ子犬のモカ。 
お互いに戸惑いはあったようですが、この頃はそれぞれの存在を認めるようになりました。
パッチワーク家族です。(^-^;)
[ 2009/09/26 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


