日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいね。

ひさしぶり~の テツくん (奥) と ご近所さんの ジャックくん (手前)

IMG_0485.jpg
遊びにきてくれました。 が・・・

ロビン 入浴中

IMG_0507.jpg


パセリ 外出中 につき

IMG_0480.jpg


モカが 遊んでもらいました。          ↓ モカ

IMG_0488.jpg


モカたん 人間の影に隠れて 右に左に ワンワンするので

IMG_0487.jpg


おにいさんたち 困ってます。

IMG_0486.jpg


  「 すごいね。」        「 なんなの?」

IMG_0489.jpg


その夜、遊び疲れて 眠る モカたんも すごいね (++;)

            ↓ アシ    ↓ アシ

IMG_0498.jpg


苦しくないのか ・・・

IMG_0499.jpg

ちょっと バタバタ?のモカたんを 口実に 更新 サボってた 私です。

<パセ子>

[ 2009/09/27 18:26 ] | TB(0) | CM(2)
モカたん、うなされませんでしたか?
ダッコされてるモカたんが羨ましかったみたいです。
ごめんなさい。ウチのも夜中の散歩も拒否る程、抜け殻状態で寝てました。翌日、車嫌いのヤツが初めて車の横でジーッとドアが開けられるのを待っていました。嬉しい傾向です。とても楽しかったんだなぁと。ロビンくんとパセリちゃんに逢えなかったのは残念でしたが、やはりお家はすっかりインプットされている様なので脇目も振らずに又伺います。沢山遊んでください。
[ 2009/09/28 16:05 ] [ 編集 ]
テツ吉さん
ありがとうございます。
テツ兄さん、気疲れしたんでしょうね。
赤ちゃんて、予測を超えた反応するので(^-^;)
ロビンもパセリも目がテン状態のときがあります。
[ 2009/09/28 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


