日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカが来て ひと月

モカは パセリが 好き?      「 エヘ 」

IMG_0472.jpg

車に 乗っても

モカ 「 ねぇねぇ パセリたん。」    パセリ 「 ・・・きつい。」

IMG_0502.jpg


モカ 「あ、 しゃしん? ハイ どうぞ。」  パセリ 「 ・・・ おもい。」

IMG_0501.jpg


お散歩に 行っても

「 パセリたん なに見てるの?」

IMG_0477.jpg

「 どこ見てるの?」

IMG_0478.jpg

「 あ、もう 帰るの?」

IMG_0476.jpg


パセリ 「 すぐマネする」  ロビン 「 アハァ

DSC09310.jpg


パセリ 「 今度は ロビンのマネしてる。 でしょ。」

DSC09311.jpg

<パセ子>
[ 2009/10/20 20:04 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカたん、
これはなつかれてますね・・・・。
パセリちゃん、好かれるってのも大変だわ。
どう見ても重そうで暑苦しそうだし。
これで滅多に怒らないなんてパセリちゃん、偉すぎる・・。
折角の秋の新作も囓られちゃったんですか?
モカたん、やんちゃがとどまる所を知りませんね。
早く大きくなってあげるんだよ~。
[ 2009/10/20 23:46 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
早く大きくなって欲しいような、ゆっくり大きくなって欲しいような。 
モカが大きくなると、ロビパセも人間も
年をとってしまうので・・・ 

毎日バタバタ過ぎていく今が幸せなのでしょうね(^-^;)
[ 2009/10/21 19:26 ] [ 編集 ]
パセリちゃんのこと、ママだと思ってるんでしょうね(*^^*)
かわいいな~~
パセリちゃんは、お疲れ様です(>_<)
子犬がいるって大変ですよね。
でも可愛いから許しちゃうんですよね(笑)
[ 2009/10/22 13:37 ] [ 編集 ]
ユウコさん
シートにオシッコ・・・モカたん、だいぶできるようになりました。 
シートにしながら
「みて!モカできたよ」って自慢げに必ずこっち見てるんです。 
ウンチはもう少し時間かかりそうですけど。(^-^;)

誰にでも「ダッコして~」って思いっきり飛び込むモカは甘え上手。 
そんなモカのそばに静かに寄りそうパセリはホント可愛いです(*^-^*)
[ 2009/10/22 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


