日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風接近中

IMG_0583.jpg

おトイレ外派の ロビンは 今日も 散歩。

室内で 済ませてくれると いいんだけど、 絶対ダメなんだよね。

IMG_0582.jpg


パセリも 外派ですが ・・・

IMG_0590.jpg


濡れるのも、 汚れるのも、 イヤ。

玄関先で 済ませます。

IMG_0592.jpg

写真撮る時、 おやつで 釣っていたため  

IMG_0588.jpg

パチリ イコール おやつだと 思い込んでます。

IMG_0586.jpg


モカは おトイレ 室内派。

IMG_0602.jpg

外では ほとんど しません。

IMG_0595.jpg


で、 人間 ( 私 ) は、 こんな日は 家で のんびりしたい派。
 
編み物したり

IMG_0606.jpg

ケーキ 焼いたり

IMG_0573.jpg

お昼寝したり ( 笑 )


「 お散歩 イヤなの?」

IMG_0584.jpg

いったん 外に 出ちゃうと いいんだけどね。 (^-^;)
 

なかなか うまく 撮れなかったのですが、 

IMG_0576.jpg

海で お魚の大群に あいました。

IMG_0575.jpg

なんでもない 雨散歩でも  『 長靴 履いて 水たまり 気にせず 歩く。』

結構 楽しいです。 (^-^)

<パセ子>
[ 2009/10/07 21:06 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


