日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーンの季節です。

ハロウィーンって なんだか好き。

IMG_0660.jpg
なんとなく 増えた ハロウィーングッズの 一例。

IMG_0653.jpg


角度変えると 人相変わります (笑)

IMG_0657.jpg



先日行った 東京都美術館の 最寄駅 「 きよすみしらかわ 」

IMG_0547.jpg

きれいな 響き♪


駅から 美術館に 向かう途中の 商店街で

かかしコンクール 行われてました。


数ある 優秀作品の中から ハロウィーン ( っぽい ) かかしさんを

IMG_0544.jpg


撮らせてもらいました。

IMG_0545.jpg


ブランケットも ハロウィーン

IMG_0552.jpg


で、 ブランケットの 持ち主 モカたん。

IMG_0564.jpg


『 リトル モンスター 』 

IMG_0563.jpg


・・・ ハァ

IMG_0559.jpg

<パセ子>
[ 2009/10/09 20:47 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、モカたん、
確か木場公園の最寄りの駅??
ここの商店街って面白いんですよね~~。
元々すごい下町で江戸っ子でいっ!て土地柄でしょ。
空襲がなければ良い場所だったに違いない!!
何か小さな商店でも心意気がある場所柄ですよね。
案山子がちょっと・・夜見たら怖そうだけど(汗)
モカたん、モンスターですか??
トリックorトリートですね~、もちろんおやつ狙いでしょ(笑)
[ 2009/10/09 23:44 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
木場公園近くみたいです。
おもしろい商店街。 楽しいかかしコンクール。
ポニョ、トトロ、イモトにマイケル・ジャクソン・・・
たくさんのかかしがいました。

トリックorトリート。 
モカの場合、寝てるとき以外おやつあげないとダメですかねぇ。 
かなりのおてんば娘です。(^-^;)
[ 2009/10/10 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


