日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風北上中

青空が 見えたので 『 外派 』 の 散歩に 出かけました。

IMG_0618.jpg
台風は 過ぎても 海に近い 道路は 通行止め。

IMG_0622.jpg

電車も止まっていて 静かな お散歩でした。

IMG_0631.jpg


ロビンは 大好きな 海へ。

IMG_0619.jpg


「 波打ち際に 行こう!」

IMG_0617.jpg


ダメダメ。  まだ 海が 荒れてるよ。

IMG_0608.jpg

波も あんなに 高いし

IMG_0621.jpg

風も 強い。    「 ひゃー 」

IMG_0620.jpg

「 急に 暑くなってきたよ。 」

IMG_0623.jpg


・・・ やっぱり 家に いるのが 一番だな。

IMG_0625.jpg



そして もう一方の 『 外派 』 パセリは 町内一周。

「 それ~ 」

IMG_0626.jpg

久しぶりの 晴天だからね。

IMG_0627.jpg

洗濯した Tシャツが 乾かず 全裸の パセリ。

なんだか 新鮮

IMG_0630.jpg

木の ザワザワが

IMG_0636.jpg

「 コワイ。 」

IMG_0632.jpg

「 早く 帰らなきゃ

IMG_0637.jpg

「 ロビ~ン

IMG_0639.jpg


・・・ やっぱり 家に いるのが 一番だな。

IMG_0651.jpg

<パセ子>
[ 2009/10/08 20:05 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカたん、
結構風が吹きましたね、雨は朝で終わりでした!!
風は今やっとおさまってきた感じです。
海はやはり波が高そう・・・・、ちょっと近寄れないですね。
お外派ね、うちは何が何でも行く派が大ちゃん、グリさん、
女子ではぴっぴさん、あーちゃんです。
とみー君は意地でも行かない派・・・・・・・。
玄関で良いから用を足して頂きたい!!
パセリちゃん、お天気良かったからたまには裸族も良いね~~~♪
[ 2009/10/08 23:52 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
夜のニュースで、そちらはまだ風が強いと聞いて驚きました。 
大きな台風でしたね。

「裸族」いいですね♪
外から帰って手洗い、足洗いも楽チン。
洗濯物も出ないし~
[ 2009/10/09 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


