日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の新作

横須賀線の 車窓から

モカの とがった歯で 誰も ケガ しませんように。 (^-^;)

IMG_0725.jpg



パセリ お気に入り 桃色 『 23 Tシャツ 』  

IMG_0674.jpg

パセリを 守ってくれて ありがとう。  ホントお疲れさま ;


季節は 秋。

IMG_0771.jpg


秋の新作

IMG_0739.jpg


『 秋色 パッチワーク Tシャツ 』  

IMG_0744.jpg


 「 にゅ?」     「 おNEW♪」

IMG_0741.jpg


いつまで もつか・・・

IMG_0768.jpg

<パセ子>
[ 2009/10/18 15:07 ] | TB(0) | CM(6)
パセリちゃん、お疲れ様です(ToT)
モカちゃんちっちゃいから、かえって歯が針みたいなのかな(^^;)

子犬のお世話ってほんと大変ですね。
かわいいから許すけど(笑)

パセリちゃんのおニュウのお洋服は手作りなんですか?!
[ 2009/10/18 15:14 ] [ 編集 ]
ユウコさん
自作です。 いつも人間Tシャツのリメイクです。
既製品は高いし、日々変化するロビパセの体に合うサイズなかなかないので。 
路比家の人間は、あまりピンク着ないので貴重な23Tシャツだったんだけどなぁ・・・

モカの歯は、そう、針みたいです。
応戦用のキッチンミトンも穴が開きました (+ +)
[ 2009/10/18 19:31 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、ロビン君、
まあ、秋のニューモードだわ~~。
秋らしい色で可愛いです。
折角頂いた型紙をお蔵入りさせたまま秋が来た・・・(大汗)
ピンクのお洋服はお疲れ様~。
すごい事になっちゃってますね、穴も沢山だしプリントにヒビ・・??
子犬ちゃんの歯って痛いんですよね・・・。
キルティングのコートとかってどうでしょ??
頑張れパセリちゃん!!頑張れおニュー!!
[ 2009/10/19 20:49 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
早くもおニューに穴が開きましたi-202
キルティングがいいかもですね。

パセリは優しいんですね。
8回に1回くらいしか本気で怒りません。
そんなパセリがますますいとおしい(*^-^*)
[ 2009/10/19 22:43 ] [ 編集 ]
パセリンこは子育て経験あるんですかねー?
かわいいなー。
うちのえんちょも怒らないんですよね。。。
まぁ、他に怖い白茶が居るからいいバランスなんですけど(爆)
[ 2009/10/19 23:07 ] [ 編集 ]
JARAさん
路比家にも白茶の男子がいますけど
「もっとドカーンと怒ればいいけど
言い逃げなんだよね、ロビンって」 と、ろび太さん。

イヌの振り見て・・・
自分のことってなかなか気づかないんですよねぇ(笑)
[ 2009/10/20 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


