日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月11日のこと

「 お出かけ? 」

IMG_0769.jpg
そうなの、北鎌倉まで。

IMG_0723.jpg

鳩サブレー

IMG_0685.jpg


中華料理

IMG_0722.jpg

手作りチーズケーキに ビーフシチュー

IMG_0721.jpg

ここは お魚料理。   居酒屋さんかな。

IMG_0720.jpg

「 みんな おいしそう!」

IMG_0770.jpg

いつか ゆっくり 鎌倉散歩したいな・・・



今日は 文化祭 ・ バザー

焼きそば、カレー、牛丼、おにぎり、味噌おでん、おしるこ、コーヒー・・・

茶道部さんの お抹茶に 和菓子も いただいて おなか いっぱい。 

古本市や 植木市でも 買い物 して 荷物も いっぱい。


植木市で 買った 『 フランネルフラワー 』

花や葉が 白い毛で 覆われていて 布地の フランネルに 似ています。

寒くなる これからの 季節に 気持ちが あたたかくなりますね。

IMG_0731.jpg


・・・ ただいまぁ。


「 待ちくたびれたあ!」

IMG_0734.jpg

「 はやく いこっ 」

IMG_0733.jpg

ゆっくり 散歩したいな・・・

<パセ子>
[ 2009/10/13 20:49 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、
あら??お留守番だったんですね。
北鎌倉、何年も行ってません・・・・・。
江ノ電も乗りたいですね~~。
鎌倉と言えば原ぼうの「鎌倉」、あの曲良いですよね。
あ・・・それより散歩ですか・・・。
ロビン君にはガッツリお散歩が何より重要なんですね。
鎌倉をガッツリお散歩・・だめか・・。
食べ物屋さんが多すぎですね。
[ 2009/10/14 21:59 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
鎌倉・逗子方面・・・子供の頃よく連れて行ってもらいました。 
今でも憧れ。 海があって山があって歴史がある場所。 
街も人も自分というものがしっかりあって凛としているように思います。
こちらも海があって山があって歴史があるけど、どこか違いますね。 

もっと自分をしっかり持ちたいけど、
毎日ロビパセモカに振り回されちゃうんですよねぇ(^-^;)
[ 2009/10/15 08:11 ] [ 編集 ]
あれ?
その日、某Pコリン家のblogによると、
Pコリンたちは鎌倉で遊んでたらしいですぞ?
ニアミス続きですにゃ(笑)
[ 2009/10/15 22:40 ] [ 編集 ]
JARAさん
そうなんですか~

私がイヌなら、オテガミ読んでオヘンジ書いて・・・
もしかしたらバッタリ!なんてこともあったかもですね。
残念ながら人間なんで、そんな才能ないもので(笑)
[ 2009/10/16 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


