日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日の ロビン

     平日は 一匹狼  ↓

IMG_0746.jpg
おひとりさまです。 (^-^) 

IMG_0745.jpg


ホトトギスの咲く 水路の脇道を 通って

IMG_0766.jpg


いつもの 遺構へ。

IMG_0749.jpg


オヤツ 食べて ・・・

IMG_0764.jpg


枯れ草と 落ち葉の じゅうたんで

IMG_0761.jpg

 ゴロ

IMG_0758.jpg

 ゴロ

IMG_0760.jpg

 ゴロ

IMG_0762.jpg


「 あぁ シアワセ~ 」 

IMG_0754.jpg


結構な お散歩でした。

IMG_0765.jpg

<パセ子>
[ 2009/10/16 09:23 ] | TB(0) | CM(2)
ひとりずつお散歩ができるっていいなぁ・・・・
ウチは絶対無理なんです(>_<)

ミンはネェネェがいないと歩けない。
不二子は一人でも全然大丈夫だけど(笑)
ミンは、お留守番もひとりじゃできない(^^;)

ごろごろロビンくん、気持ちよさそう(^-^)
[ 2009/10/17 06:36 ] [ 編集 ]
ユウコさん
モカはひとりじゃ歩かないんですよ。
ロビンか、パセリがいないとダメ。

家の中でモカにしつこくされてるパセリはお散歩くらいモカと離れたいし、
ロビパセはお散歩ペースが合わないことたびたび。
と、要するにバラバラなんです。

すべて人間力の低さが原因か・・・(^-^;)
[ 2009/10/17 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


