日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩くということ

天高く 馬肥ゆる 秋

IMG_0820.jpg
先日の パセリの うしろ姿より   ↓ 豊かな首回り

IMG_0810.jpg


お散歩に 行っても

IMG_0793.jpg

すぐに フセして

IMG_0795.jpg

ダッコ!

IMG_0788.jpg


歩くの イヤ になって    「 もう イヤ!」

IMG_0792.jpg


反抗して    「 歩かない!」

IMG_0790.jpg


ダッコ!   少し 運動不足 かもね。

IMG_0797.jpg

秋は 『 スポーツの秋 』 でも あるのです。

歩くことは 体にいいらしいです。

IMG_0893.jpg

ツーデーマーチ 開催されます。

路比家は エブリデーマーチ  ですけど。

<パセ子>
[ 2009/11/07 08:02 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、
パ・パセリちゃん・・・、
首の回りにドーナツが出来てる!!!
やばいんじゃない??グリちゃんと同じよ!!
はっ!?私のお腹とも同じだわっ!
[ 2009/11/08 21:43 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
路比家のお腹もおそろいです(笑)

そうそう軽くグリさんもですね。
気づいてました(笑)

ストレッチにマッサージ、ツボなどなど
首回りスッキリする秘策あったらご教示ください(^-^)
[ 2009/11/08 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


