日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れさまです。

外は 気持ちいいね。

IMG_0808.jpg
たまには ひとりで 出かけよう。

IMG_0806.jpg


「お水 流れてて コワイ。」

IMG_0807.jpg


「やっぱり おうちで ダッコが いいなー 。」

IMG_0782.jpg


モカたん?

IMG_0785.jpg


疲れたのね。    zzzz

IMG_0783.jpg


それにしても クチ黒いな ・・・

IMG_0784.jpg

<パセ子>

[ 2009/10/28 19:07 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、モカたん、
まあ、素敵な寝相ですね~~。
お腹ポンポン!!
無防備な格好で寝ちゃって、安心している証拠ですね。
ワンコって寝てる時が天使??
[ 2009/10/28 22:05 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
天使ですね(笑)

この頃寒くなったのでモカは父と寝てるらしいです。 
夜中に起きて布団の上で運動会してるよう。
「顔の上走った。」と、翌朝嘆く父はどことなくうれしそう!? (^-^;)
[ 2009/10/28 22:47 ] [ 編集 ]
昨日、ライが腹の上を走りました。
[ 2009/10/29 02:20 ] [ 編集 ]
JARAさん
ライくんに腹筋 鍛えられてますね。 (^-^)v
[ 2009/10/29 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


