日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり時間

たまには ひとりが いいの。

IMG_0809.jpg
古本市で 購入しました。

『 ごきげん! ひとり暮らしの本 』

IMG_0774.jpg


ひとりの 時間

IMG_0813.jpg


しずかで あったかくて

IMG_0815.jpg

きもちいい

IMG_0816.jpg


・・・ 帰らない

IMG_0811.jpg

<パセ子>
[ 2009/10/22 21:07 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、
あら、久しぶりにソロで登場ですね。
しっぽのハートも久しぶり~~。
このところお天気良いからお散歩も気持ちいいね!
細めた目が気持ちよさを物語ってますよ。
「1人の時間」憧れます。
私の場合、親が旅行に行ってやった~!と思っても
こちらに向かって揺れるしっぽが6本!!
こうやってコメ巡りしている時間が1人の時間・・かな??
パセリちゃん、ゆっくりお散歩楽しんでね。
[ 2009/10/22 23:49 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
6本の揺れるしっぽ・・・目に浮かぶなぁ(^-^;)
揺れるしっぽがあるからこそ、安心してひとり時間楽しめるのですね。
私のひとり時間はドッグフード買いにいくとき。
ペットショップ向かいのお花屋さん兼洋服and 雑貨屋さんをのんびり見て回ります。
たいてい見るだけ(^-^)
[ 2009/10/23 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


