日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬到来?

今日は 寒いですね。
『 やらせ 』 じゃないんです。

IMG_0831.jpg


モカ 「 パセリたんは 大げさなの。」    パセリ 「 だって 寒いんだもん。」

IMG_0832.jpg


「 ・・・さむい。」

IMG_0827.jpg


しばらく 変化なし。

IMG_0833.jpg


「 モカも もぐってみよう。」

   ↓ モカ              ↓ パセリ

IMG_0837.jpg


「 ぷはっ  やっぱり カオは 出さないと。」

IMG_0838.jpg


「 ・・・ 最近 出番が 少なくない?」

IMG_0835.jpg

<パセ子>
[ 2009/10/26 22:48 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカたん、
確かに冷えては来ましたよね、でも・・・・・。
パセリちゃんも寒がりさんか~~。
これがやらせじゃないってすごいですよ!!
どうすればこれだけグルグル巻きになるのか。
まるで手巻き寿司みたい!!
モカちゃんは暖かそうな毛皮だものね、大丈夫。
グリさんもそろそろパジャマのご用意を(大汗)
[ 2009/10/27 00:43 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
おいしそうな手巻きでしょう(^-^)

グリさんも寒がりさんですか。 
ロビンもなかなかの寒がりです。 冬はフリース着てます、ユニクロリメイク(笑)
モカはホント寒さに強いみたいです。

♪イ~ヌは喜び庭かけ回り~ なんて、ひとくくりには出来ないですね。
[ 2009/10/27 07:08 ] [ 編集 ]
うはは、ほんとだ!(笑)
しかもパセリちゃんが「こぽこぽ・・」と
毛布に沈んでいくのもおんなじだー!
[ 2009/10/27 16:06 ] [ 編集 ]
ユウコさん
ミンくんも毛布に沈みますか!
パセリは本当にミンくんに似てますね。
ミニチュアミンミンパセリ(笑)
[ 2009/10/27 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


