日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween!

いつもの 光景。

IMG_0855.jpg

でも 今日は ハロウィン。

IMG_0857.jpg


人間の いつもと 違う 気持ち♪ が 伝わり

IMG_0863.jpg


パセリも なんだか 楽しそう♪

IMG_0859.jpg


いつもの マフィンに カボチャを 入れて

IMG_0876.jpg


ゴマを 振りかけてみました。

IMG_0877.jpg


完っ成~!

IMG_0892.jpg


チョコと 一緒に ラッピング。

いつも ロビパセモカが お世話になってる 近所の 子供たちへ。

IMG_0895.jpg


「 準備 オッケー!」

IMG_0851.jpg


Happy Halloween!

IMG_0900.jpg

<パセ子>

[ 2009/10/31 17:30 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカたん、
ハッピーハロウィ~~ン!!!
すっかり忘れてたわ・・・・(汗)
カボチャの日よね、美味しそう!!
トリック・オア・トリートは配達するのね~。
こんな可愛い配達員だったらどこも大歓迎ですよ!
[ 2009/10/31 21:50 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
チャイムがなって出たら、かわいいガイコツくんが立ってました。 
かなりのリアルガイコツ(笑)

ジャックオランタンが「待ってるよー。」のしるしです。
ハロウィンのイベントなどなど、だんだん多くなってきましたね。 o(^-^)o

[ 2009/10/31 22:34 ] [ 編集 ]
初めまして!ジャックのパックンのママのねーちゃんと申します(*^_^*)

素敵なハロウィンですね☆
いまひとつハロウィンに馴染めないでいる私ですが
こんな風に過ごすんだぁ! っと参考になりました
せわしない世の中で(忙しがってるだけかな?)
なかなかまわりの人に感謝してない自分にちょっと反省です^^;



[ 2009/11/01 00:06 ] [ 編集 ]
ねーちゃんさん
お越しくださり、ありがとうございます o(^-^)o

ハロウィン好きな私としては、ハロウィンがバレンタインやクリスマスのように
世の中に広く認知されたら・・・
なんて、ただカボチャが好き。お菓子が好き。
そしてイヌが好きなだけかもですけど。(笑)
[ 2009/11/01 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


