日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のパセリ

いいお天気

今日は 11月 1日。  ワンワンワンの日だそうです。

IMG_0883.jpg
「 みんなで 写真とろう!」

IMG_0869.jpg


「 ロビーン!」

IMG_0875.jpg


「 ・・・ 今度は モカが いない。」

IMG_0874.jpg


「 みんな~ こっち 向いて!」

IMG_0866.jpg



ロビモカ  けんか 始める。

「 ・・・ 」

IMG_0867.jpg


「 バラバラ だね。」

IMG_0865.jpg


「 ホント 疲れる。」

IMG_0870.jpg

<パセ子>
[ 2009/11/01 19:39 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカたん、
あら~~~、勢揃いですね~~??
集合写真ってはっきり言って不可能に近いですよ~。
我が家では一回、年賀状用におじゃるちゃんが子犬の頃に撮りましたが・・、
35枚撮って1枚何とか・・・。
パセリちゃんお疲れ~~、でも一番疲れたのはママだと思うよ!!
なんか凄く寒いので風邪など引かないようにして下さいね。
[ 2009/11/02 21:03 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
そろそろ年賀状の準備始める時期ですね。
早めに準備して、心穏やかに大晦日を迎える。
たまにはそんな年越ししてみたい。
年賀状はお正月に書くものだー。
なんて開き直っちゃうんです、毎年・・・(^-^;)
[ 2009/11/03 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


