日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月3日 その2 ~解禁日

本日 解禁
パセリの 内側

IMG_0967.jpg

ただいま Tシャツ お着替え中

「 やめて!」

IMG_0968.jpg

「 はずかしい

IMG_0969.jpg


・・・ そんなわけ ないでしょう。  イヌ だもん。

IMG_0942.jpg

お散歩で 草むらや

IMG_0953.jpg


道路の 端っこ 歩くから 汚れるんだよね。

IMG_0954.jpg

「 ゴメンね

IMG_0940.jpg


そう言えば 今日の お散歩中

止まれの 標識で

IMG_0950.jpg

ちゃんと 止まる パセリたん。

IMG_0949.jpg

信号機のない 横断歩道の 手前でも 止まる ロビパセ。

IMG_0961.jpg

モカに お散歩 教えてるような ロビパセでした。


11月3日

もうひとつ 解禁

初めての お散歩  ダイヤちゃん

DSC09340.jpg


声は すれども 姿は 見えず ・・・

ずっと ダイヤちゃん宅の 外側で この日を 待ってた パセリたんは

うれしくて うれしくて ワンワンしてしまい、 ダイヤちゃんに 怖がられていました。

DSC09339.jpg

相思相愛って 難しい。

IMG_0941.jpg

まぁ、女同士なんですけど。

<パセ子>
[ 2009/11/04 19:17 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、ロビン君、モカたん、
まぁああ、揃ってお散歩、可愛い~~。
ちゃんと止まって偉いですね。
ウチの子達は信号で止まる、なんてきっと分からないだろうな・・。
ダイヤちゃん、凄い美人ですね~~。
モコモコしてて気持ちよさそうな毛並みだわ。
パセリちゃん、可愛いお友達には吠えないで
クンクンして仲良しするのよ~!
[ 2009/11/04 20:55 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
「あいさつの仕方イヌ編」って誰が教えてくれるんでしょうね。

パセリは、ちょっと不思議ちゃんで
イヌに会う→クンクンする→ワン!ワン!2回吠える
→突然の猛ダッシュ。が、いつものパターン。

待ちに待ったダイヤちゃんは別物だと思ったんですけどね・・・
[ 2009/11/04 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


