日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソン大会

最後にマラソンしたのは いつですか?
私は ちょうど 7年前の 丹沢湖マラソン。  

走ってみて 自分が思っていたより 成績がよかったこと と、

その後 しばらくして ロビンの散歩が 始まったこと により

それまで 毎晩続けた 10km走は パッタリ やめてしまいました(笑)


で、今日は ろび太が

IMG_1008.jpg


「 走るの?!」

IMG_0951.jpg


応援に 駆けつけました。(笑)

DSC09363.jpg


自動車専用道路を コースにして 行なわれた マラソン大会は

DSC09362.jpg

多くの スタッフの方々に 支えられ

DSC09360.jpg

今日の 自分に 挑む人

DSC09358.jpg

今日の 自分に 挑む人 - 2

DSC09359.jpg

今日の 自分を 楽しむ人

DSC09392.jpg

今日の 自分を 楽しむ人- 2

DSC09350.jpg

それぞれ でした。

DSC09343.jpg

応援の方も たくさん (^-^)/``(^-^)(^-^)/``

DSC09344.jpg

ろび太も 楽しんだようでした。


イヌは そんなこと 関係なく 散歩でしたけど。

・・・ ツカレタ zzzz

IMG_0492.jpg

<パセ子>
[ 2009/11/08 23:21 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


